2013年1月12日土曜日

Kitajiko個展@原宿ダイアナ[Cafe de Diana GALLERY ]


あっという間に2013年に突入して
だいぶ先だと思っていた個展が結構間もなくということに気づき、焦りの色。


個展が決まったのは昨年の夏。
まだまだ残暑激しい時期だったのですが、
その頃予想していた2013年1月と、
今現在の状況がかなりかけ離れています。


予想以上に色んなことがあったんだなと今になって思いますが

すべては必然。
いま任されていること、やるべきことは
今の私に必要なこと。

丁寧にこなすのみ!

ということで、個展です☆




個展のタイトルは前回から引き続き【be:jo:ga】にしました^^
こういうときに大変便利な永遠のテーマ☆


4月18日から5月22日まで
原宿のダイアナ原宿店 2Fの 

[Cafe de Diana GALLERY ]

にて、開催させて頂きます!!

明治通り沿いの、超わかりやすい立地です^^
地図的にはこのあたり↓



カフェギャラリーなのですが、メニューもお手ごろな価格で
お買い物の休憩に、ちょっとした打ち合わせにピッタリ。
ベイクドチーズケーキ ストロベリーアイス添え 600円 など^^


店内も明るく開放的で
原宿を行き交う人々を眺めながらのんびりできます☆


それから、

二年ちょっとでだいぶたまってきたイラストを選定して纏めて
ちょっとしたイラスト集を作成する予定です☆
間に合わなかったら出来次第お知らせします。。汗
 
 
過去のイラスト・お仕事で描かせて頂いたイラストなどに加えて密かに
モードな感じの超短編漫画も描こうと思っています^^
うまく描けたらね…。

多分オシャレに纏まらずに、変な本になりそうですが
頑張りますので、ぜひ一冊 笑 


ギャラリーに在廊していれば手売りしたりできそうですが、
基本はネットで注文を受けて、お送りする感じでしょうか。
仕事の合間に編集作業、頑張ります^^

ということで、お知らせでした!
また近くなったら告知させて頂きます☆





0 件のコメント:

コメントを投稿