2013年1月16日水曜日

美女眼福☆ アン・ハサウェイのレッドカーペットドレス

年の初めに映画レ・ミゼラブルをみるやいなや
どしどし配信されるレッドカーペットの画像のアン・ハサウェイの美のオーラが眩しすぎて
画像を集める→ブログにする   ←いまココ


アンハサウェイの体当たり演技も大きな話題だった【レ・ミゼラブル】。
どんなに堕ちてもひたすら美しいのはやはり映画。これでこそハリウッド。

こんなキャストが集まった写真を見ると
映画の場面が克明に蘇ってきて胸が熱くなります。
映画では、なにげにラッセル・クロウが凄く良かったと思う。
最初の登場シーンで雷に打たれました。カッコイイ。

映画では揃うことのなかった三人。
プレミアならではの華やかなワンシーンですねー^^


こちらのプレミアでアンハサウェイが纏うドレスは
ジバンシイのオートクチュール。
このドレス、神懸かってる。神々しいほど美しい。

アンハサウェイが着て、益々この世のものとは思えない美しさ。
ドレスと美女が見事にフュージョンしてる、トップクラスの成功例。

絵画のようなドレープ、ディティール、シルエット。
美しすぎてやんなっちゃうくらいだわ。



このドレスも、凄く素敵。
アンハサウェイは、プリンセスラインより、
クラッシックなシルエットのほうが
より魅力が増す気がします。

オスカーデラレンタのドレス。

ダークナイトのプレミアの時?
グッチのドレス


ヘアスタイルをベリーショートにして
格段に美しさに磨きがかかりましたよね。


このトムフォードのブラックドレスは本当にもう完璧。
アンハサウェイの白い白い肌とタイトなヘアスタイル、ダークな赤の口紅
この計算されつくした美しさは
ひれ伏すしかないってな感じです。

 みてよこの完璧な頭骨…。
横顔の稜線なんか、美術のお手本みたい。


先日のゴールデングローブ賞のレッドカーペットでは
シャネルを纏って最強でした。


アカデミー賞ではどうなっちゃうの…








0 件のコメント:

コメントを投稿