2012年4月10日火曜日

DIMENSIONS+ @西武渋谷店 会期終了!有難うございました!

DOIMENSIONS+ ~MYSTIC GARDEN~
昨日、全日程を終了し、本日撤収作業してきましたー^^

会期中は大変多くの方に足を運んでいただき、芳名帳も過去最高の記入率!
ということで、たくさんの方にDIMENSIONS+の作品を見ていただけたこと、
本当に感謝しきれません!皆様本当に有難うございました!

この白いいい感じの空間ともお別れか…
と寂しい気持ちで一杯の最終日。最後の最後まで、沢山の方にお世話になりました。
色々な方の支えがあったからこそ、四週間を全うできたとしみじみ思います!

絵夢ちゃんライブデコレーションお疲れ様でした!
色々あったなーーーー!!!!笑! 本当に頑張りました^^

Luluさんには足を向けて寝れません!
何から何まで本当に助けていただいて、救われました!

みゆきさんも、気付いたら接客をしていただいたりwモデルさんをしていただいたり…!
有難うございました!
この二人厳ついなー☆主婦なのに☆☆☆


個人的には、沢山の方に知り合って、脳細胞が活性化した四週間でした!
場所柄、色々な方が作品を見てくださって、
世代も職業も、より幅広く、奥深い出会いに恵まれました!
西武渋谷店だからこそ!という貴重な体験だなあ、と感慨深いです。

だいぶ代名詞な感じになったDIMENSIONS+のメインビジュアル。
国籍を問わずきになる神輿っぷりで、我々のカオスな美意識が伝わったかしら…(偉そうに)。
絵夢ちゃんの執念のデコレーションが、本当に見事です☆


自分の絵は、10年振りの手描きが、意外にみなさん反応してくれて、
次回も頑張りたいと思っています!忘れないうちに描かないと、また苦労するので、
絵の具や筆の作業は習慣にしたいですねー。
いわゆる展示なども活動を始めて半年余り…
やっぱりこのような機会を積極的にもとめて、色々な方と関わりたい!
そう思う気持ちが、展示を重ねるたびに強まります。
絵をダシに友達ふやしたい!という大変不純な欲望ですが、しかし真実!
自分の気持ちを認めて前進していくしかないですよね。

今回も、関西はじめ福岡や青森等、
全国から沢山ブログを通して知り合った方々が展示を見に来て下さって、
インターネットの恩恵を思いっきり受けての今の時代に感謝です。
関西で展示は、リアルな目標です!

やりたいこと描きたいものは一杯で、とにかく今回は、
精一杯頑張っていくひとつの大きなきっかけとなりました。

今度は夏のお花で、着物美人シリーズも描きたいです☆
そのために、来月歌舞伎デビューします☆☆☆
見たくて見たくてしょうがなかったので、amarenaさんに相談して、実現しそうです。楽しみすぎる…


という訳で、引き続き動き続けますので、
どうか暖かく見守って下さいませ!今後もよろしくお願い致します!

Kitajiko




0 件のコメント:

コメントを投稿