2012年4月4日水曜日

質感と色の洪水

確実に春めいてきてるってもう四月ですが。
目が刺激を求め始めると、春だなあー、と思います。

ちょっと事務作業のつもりでPC前に座ったのに気がつけばネットサーフィン。
春夏新作を探すでもなく、激しいヘアメイクの画像を貪ってしまいます。

春だからね!

だいぶ前だけどDiorのグリッターには飽き足らずスパンコールを貼ってしまえ!
という大胆(というか大味?)なメイクも心を鷲づかみでしたが。

少女マンガも顔負けな「もっと目元に光を!」っていう飽くなき貪欲さに胸キュンなわけです。
多分、普通の男性や女性は
「なぜそこまでする…?」と非難するかもしれない。
でも、スパンコールまで行ってしまうその女心!分かる!
やって行くところが無いし、脱着が難儀そうなので、やらないけど。


もっとギラギラさせて!

といわんばかりのテンションで、度肝を抜くようなモード写真を頂戴!


色で溺死しそうな写真もいいですね。
振り切れてれば、悪趣味でもいいんです。日本には「昇華」という素敵なことばもあるし。

こないだ「美」はこれ!
と激しく決めうちしている人と遭遇。
それもいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿