2012年2月14日火曜日

唇ケーキ 小悪魔 バレンタインデー

本日はバレンタインデーでした。
OL時代はかなりまとめ買いして朝からせっせと渡したりしていましたが、
キレイなチョコやカワイイラッピング、バレンタインディスプレイが見れて楽しかったり
お返しが嬉しかったり、恋愛というより、普段お世話になっている人とのコミュニケーションとして楽しいイベントだったなあ、という思い出が。

今日は銀座でバレンタインのお菓子を物色。
この赤い塊に射抜かれました。判断力消失。
こちらのケーキはシュクレ・ビジュウの14日までのVDケーキ☆



その後皆さん気持ち悪がってないといいけど…本当に大きかった…25cmくらいあるんじゃ…
ネタにひとつ、あってもいいかもね。
という感じで、来年如何でしょう?


ほかにも…

このリップモチーフのチョコは是非ともシャレの分かる大人の男女に…!可愛かった!
他にもトキメく商品!
指輪の飴細工は、女の子の憧れよね!
昔よく買ってもらったアレに似てる!(だいぶ精度上がってますが)

ジュエルリング!!!

 


海の向こうではエンジェル様もバレンタインをお届け☆

こんな美女にチョコ貰ったら…嬉しくもお返しが恐ろしいですね。1000倍返し位でしょうか。
アドリアナ!!!ダントツで凄い目力!

その三白眼!左右の二人がエンジェルならアドリアナは美しき小悪魔ですよねー。ほんと美人。

アドリアナの「ラブ注入!」


お後が宜しいようで…。



2 件のコメント:

  1. ホントにKitajikoさんの選んだLIPケーキは驚き!
    25cmくらいあるなんてさらに驚き!!!
    本物が見てみたい…

    かわいいチョコやキャンディーがいっぱいで楽しいですよね。
    私も選ぶのが楽しいです!

    …といっても今年は写真に撮ったCUTEなチョコを配ったんですけどね(笑)

    返信削除
    返信
    1. SPICE9944さま
      こんにちはー!コメント有難うございます☆
      本当にLIPケーキ凄い迫力なんですよー!14日までなのが悔やまれる…!

      削除