2012年2月12日日曜日

癒しの猫でビタミンチャージ!

ELLEブログ『アートでビタミンチャージ!』のyukiちゃんのご自宅にお邪魔して、ニャンコを紹介していただきました☆
さらにランチまで…ご馳走様でした☆


yukiちゃんは10歳近く年下…!の、未来の日本エンターテイメント業界の新たな一角を担うであろう期待の女の子です!
年の差を感じない、しっかりと地に足の着いたお嬢さんで、喋っていると不思議と気分が落ち着きます^^私が頼りないからかしら…。

妹が二人いるので、勝手に親近感…


ご自宅ではご両親が出迎えて下さって、yukiちゃんの雰囲気の理由が分かる!素敵なご両親☆
嬉しくて私、一杯喋ってしまいました。(ゴメン)

さて、ニャンコは三匹。一匹はほぼチャンスを逃しちゃいましたが…
どきーーーーーーっ☆君たちカワうぃいねー!(←うざ)
コタロウちゃんなんて、VOGUEのカバーモデルか!ってなカメラ目線頂きました!
吸い込まれそうなグリーンの瞳っ!キレイ!!ブルーっぽくもあり、何て美しいんだろ!

ラムくんは一番遊んでもらいました。まだ5ヶ月の子ニャンです。(萌)

ミルクティーっていうか、カフェラテってゆーか、キレイな色!
旦那に写真を見せたら
「とら焼き」に似ててカワイイ!って…アンタ…

・・・確かに似てる!
ラムくんはかなりのごじゃっぺ(茨城弁で悪ガキ)☆
食いしん坊で暴れん坊です^^でもカワイイ。
お気に入りショットはブレてるけどこの写真。なにこの仁王立ち!!!(溜息)

憧れのコレもやってくれました!GODIVAの袋がいいみたい☆

お喋りや触れ合いが楽しすぎて、気がついたらあっという間に夕方!名残惜しかったですー!
yukiちゃんありがとうー!
ご両親とニャンコに会えて良かったー^^例の件、頑張ります!


やっぱり家族っていいわねー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿