2014年1月20日月曜日

ラスト取材




私事で恐縮ですが
VOGUEブロガーを卒業させていただくことになりました。


VOGUEブロガー最後の取材はシャネルでした。


最後がシャネルでとにかく嬉しかったです。


VOGUEブログをはじめて
三年4ヶ月、310投余り。


オフィシャルブロガーになって、
シャネルの取材に行くことができて
オートクチュールのドレスも見ることができた
最高峰の技術を手にとって観察することが叶い
ひとつの極まった美を目の当たりにすることが叶い
それらを
自分の言葉でレポートをする
身に余るような機会に恵まれ

絵も一杯描かせていただき


私にとってブロガーとしての望みは全て叶った。
出来杉な三年間のブロガー時代だった~!

そう思います。


どんどん美の基準は更新されて
これからも絶えず新陳代謝を続ける美しき世界。


これからはアマチュア意識に逃げることなくプロとして
精度を上げて 緊張感を持って
だけど伸び伸びと

誠実に美に向かい合って
常に学んで成長をしながら
再出発します☆



4年前に見た夢は叶ったけど
その道のりの中で
煌くような崇高な美を求める自分と
素朴さ、無駄さ、馬鹿馬鹿しさを愛する自分もいること

絵も文章もどちらも大好きで切り離せないこと

そんなことを考えている自分がいて

それが自分なんだと思い
次の夢はそんなテーマもアリかしら。



引き続き走りますので
今後ともよろしくお願いいたします☆

Kitajiko / 北島優子




0 件のコメント:

コメントを投稿