2012年8月6日月曜日

真夏の夕焼けが

毎日猛暑日で日中は一歩も外に出たくない私ですが
日暮れにいそいそとベランダに出ます。

お目当ては夕日。
過酷な1日の最後にご褒美かってな美しい空です。ここ毎日美しい!
田舎のいいところは、空が広くて思いっきり堪能できるところかもしれません。
本当は地平線を見たいところだけど、十分な美しい夕焼け。

先日の満月は、電気かと思うくらい明るくてカーテンを開けて寝ると部屋が薄明るい。
今から中秋の名月が楽しみです○

本日の夕焼けは
日中雨が降ったのに、見事でした。

こうやって写真に撮ってますが
肉眼で見るほうが100倍美しいんですよね。
空って凄い。

こうなってくるとやっぱり標高の高いところで星見たい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿