2013年10月3日木曜日

Hermes 14ss  大人のアースカラー



好きな色の組み合わせ


グリーンとパープル。 スモーキーな淡いグリーンとベージュ。





田舎に生まれた事を恨んだ時期もあったけど(無駄)
結局自分の根底にあるのは豊かな自然なのかしら。
そんなことはどうでもいいんですが、
エルメスの14ssのコレクションが凄く好きな感じ。



鬱蒼とした植物園のような会場。植物園なのかしら。

最近力技で造園するメゾンも多いし、その費用たるやちょっと想像できないです…
規模が凄いですよね。どこまで行くのでしょうね~

コレクションの会場演出好きとしては楽しみが増えていいんですけど^^





美貌・教養を兼ね備え、
全てに於いて余裕のある洗練された
大人にこそふさわしいシルエット・カラーのルックがたくさんで、
羨望のまなざしで見入ってました。




グリーンとパープルって、どうしても気になる組み合わせ。
グリーンのスモーキー具合、青味具合、パープルの落ち着き方…



やっぱりすごいな。エルメスの底力。


ちょっと日本人にもすんなり適合できそうな、
和のカラーパレットではないでしょうか。
自然の中の色なんでしょうね~。

外国人の方がすんごいビビットな色をサラリと着こなすように、
今回のエルメスのカラーパレットは、
日本人の肌色や日本の風景にも自然にハマりそう。


ただ、経済的な問題をクリアできればね!(致命傷)




着れる機会があれば、着てみたい服がいっぱいでした^^
本当に素敵。

最後に、ネットで拾ったグリーンのバーキン。
目の覚めるようなグリーンで素敵☆

私にとってはスーパーカー所持のような感覚で夢のまた夢ですが。


バーキン買う前にPC買い替えなきゃだし…(死)












0 件のコメント:

コメントを投稿