2013年3月21日木曜日

ご褒美の一日


今日はサロン形式のショウを二つ鑑賞しました。

一つは一月に行われたシャネルのオートクチュールコレクションのプレゼンテーション。

もうひとつはSOMARTAの2013秋冬コレクション。


シャネルはグラン・パレ、グラン・パレうわ言の様に連呼していたら、
何と銀座に再現されてました!
この機会に再び招待される日がこんなに早く来るとは、本当にもう言葉にならない。



SOMARTAは早い時間に会場入りさせて頂いて、
重要文化財である自由学園明日館という素晴らしいロケーションのもと、
バックステージからリハーサル、本番までじっくり撮影させて頂きました。

先シーズンに引き続き、イラストでコラボレーションさせて頂いています。
通年で【BLOOM】というテーマを設け、構築してきた大きな世界観。
本日集大成を目の当たりにして感無量でございました。



どちらも詳しくはVOGUEのブログで★

という事なんですが、
本当に今日は、しばらくがむしゃらに描きつづけたご褒美を
神様に頂いたような気分でした。



素敵な服や靴、バッグ、宝飾品、そりゃほしい…
もちろんお金は絶対大事。
愛も適量欲しいです。女ですもの。


でも、一番もらって嬉しいのは
今日みたいな体験なのかもしれません。


技を間近で堪能して、空気を感じる 
最高の技を最高の演出で。
最高のエネルギーを受け取って、
自分の血肉・燃料にして新しいものを創造する。
イラストレーターにこの環境、贅沢の極みだと思います。



なので、全力でブログを書いて仕事して、
一人でも多くの方に見てもらうこと


それが私にとってのアウトプットだと思います。


誰かが受け止めて、また出力して…みたいな
エネルギーの循環があるといいなと思います。


ご褒美の一日のおみやげは

Chanel CocoNoir

いい香りだあー(悦)





    0 件のコメント:

    コメントを投稿