2013年3月29日金曜日

エクスペンダブルズ3って

エクスペンダブルズ2観たんです。


1の時に、そのハチャメチャさに感動して。
翼が武器。嫌いじゃないよ、このセンス…
というかカッコイイと思ってしまう私は要自粛。


前作の方が、スタローン様の腕が丸太のようで
今回ちょっと筋肉落ちた?

アートワークも丸好み。馬鹿馬鹿しいことを本気で。
という姿勢が一番シビれる。

早速PCの背景にしました。


だいぶ前にこれ系のアクションレビュー書いたら、読者層に見事にハマらず、
記録的低アクセスだったのですが、
問題のブログ↓
 
それでも自分の書いた中ではトップクラスで好きな記事。

そんな私も昔は野蛮で残酷で蒸し暑い
こういうアクション映画は毛嫌いしておりました。

観もしないで嫌ってたというか、
選択肢に無かったし、分かる必要無しと思って疑いませんでした。


旦那さんに、インディージョーンズ無理やり観させられて

名作からB級まで、
いわゆる『男のロマン』の帝王学を強制受講。
講習が終わる頃には、
アクション映画を欲している自分がいました。


そういう傾向はスポーツ然り、身近な人の趣味に付き合っているうちに
セブンセンシズ目覚めるものなのでしょうか。

他の趣味には全く同調できなかったけど
アクションの面白さには、ひれ伏しました。


権力・暴力・武器・乗り物・火薬・美女
プライド・裏切り・金・電脳戦

やるだけやって、ぜんぶぶっ壊して

結局、拳で決着

みたいな素敵なオチ。
男が羨ましいよ。


ということで。
エクスペンダブルズ3には
この神と

この神と

この神と

この神が

出るって噂。

ネタの宝石箱や~☆
映画館で観るし。



0 件のコメント:

コメントを投稿