2012年11月21日水曜日

美しい脚を演出する女性

家が都内ではなくなって、なかなか気軽にお茶も出来なくなったのですが、
時々お会いして沢山喋って元気をいただける女性、amarenaさん
まず、待ち合わせの時点で(何度か書いているかもしれないけれど)
50メートル先から即座に発見できる存在感です。ぱあーーーっとしてます。
思えば今までamarenaさんを“探した”ことがないかも…。
 
 
 
この日の装いも華やかで、SOMARTAのタイツが、似合いすぎ。
トーンはモノトーンなのに、
美しい脚で履いてあげるSOMARTAのタイツは何と趣のあることか…
店員さんとか、街で見かけるSOMARTAタイツの女性は、結構見せる面積が控えめな印象。
私なんか特にいざ履いたらビビッてひざ下のみになると思います。
 
 
しかしamarenaさんはSOMARTAのゴージャスな柄をこんなに楽しんでる!
羨ましい…☆そして天晴れ。
amarenaさんくらいパーフェクトに柄を堪能していると
柄タイツって妖艶すぎるかも?という心配が吹っ飛ぶ感じ。清清しいくらい。
 
 
それもこれもamarenaさんの美脚あってのものなのでしょうねー。
too muchなセクシーさって、生々しい肉感に宿るのかも…
肉感も嫌いじゃないけど、鑑賞ポイントがちょっと違うのですね。
とにかくamarenaさんの緊張感ある脚にSOMARTAのタイツはとても似合ってました☆
 
amarenaさんといえばシューズ。
以前もDolce & Gabbanaでこちらの靴を試着☆
私だったら完全にウィンドウで『かわいー』とか言って終わるけど、
彼女の靴に対する好奇心は素晴らしい☆
現在脚を痛めてらっしゃって、大好きなスーパーハイヒールの
ラグジュアリーなシューズはご法度で本当に涙をのんで諦めているamarenaさん。


この日は、伊勢丹にてNicholas Kirkwoodのこの素晴らしいフェザーブーティーをお試し!



これ、履いて良い物なの!?飾るものじゃなくて!?



 
と言うくらいの
アートピースだろ!?ってな美しすぎる逸品。
 
ため息しかでない。なにこのキレイな靴…
 
尋常じゃない。
けしからんくらい美しい靴。
 
 
これを試着する一連の動作の脚が美しかったこと。
さすがバレエ・日舞とこなす舞台女優さん。
 
 
我ながら完全に変態だな
 
と思いますが、見てるだけで幸せでした。
美しい所作を見るのは芸の肥やしになります。
 
Nicholas KirkwoodのブーツとSOMARTAのタイツがすんごくゴージャスでした☆
 
かく言う私は、一日履いても疲れない靴を今探し中…。
 
 
追記:SOMARTAの商品のお取り扱いは
web では、ZOZO strok
http://zozo.jp/shop/stroke/goods.html?gid=1664970&did=&cid=27938&rid=1048

お店では、新宿伊勢丹Re-style 、銀座三越4Fモンミロワール、渋谷西武ジャスティンモード
だそうです!!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿