2012年7月7日土曜日

七夕と蜘蛛男

本日誕生日だったので、久々に夫婦で映画鑑賞。
見たのは『アメイジング・スパイダーマン』
主人たっての希望で…といいつつ思い切り満喫。


これまでのシリーズから一新、新しいスパイダーマンなのですが
いま勢いのあるスーパーヒーローものの中でも、やっぱり一線を画すクオリティでした。

最新のテクノロジーと優秀な人員をこれでもかというくらい使って
贅を尽くしたエンターテイメント映画というのは
コレはこれで大好き!
誰にでも楽しめるこの分かりやすさ!突っ込みどころ満載でも
「ま、いっか」と思える勢い!!勢い大事。

ハラハラドキドキ時々笑いの黄金バランスで
お子様からご年配まできっと楽しめる映画★



ヒーローヒロインも交代して新鮮。

アンドリュー・ガーフィルド Andrew Garfield
エマ・ストーン Emma Stone

美男美女でした★

アメリカのこの手のヒーローモノは
モヤシのようなひ弱な若者が力を手に入れて
一旦調子に乗って、
ハイスクールのマドンナ的高嶺の花な存在に何故か愛され
紆余曲折を経て自分の運命を受け入れ
正義の為に悪と戦う


という王道パターンなのですが
今回も裏切りません。

でも今回はモヤシ度が若干低めかなあ…


いつもはモヤシっぷりにイライラするのに今回は
何だかキレイすぎて高嶺の花ともお似合いで…

面白かったです★
何か面白そうな映画はないかなー?という方、是非★

0 件のコメント:

コメントを投稿