2012年7月3日火曜日

植物から頂くカラーのヒント

また実家に帰省。
帰るたびに違う季節の花が咲き庭が改造されている。
↑日本ミツバチの巣箱。
飼育が難しいらしく、父は日々奮闘。今年も収穫があるといいね~ 
日本ミツバチ。なんだか華奢で可憐。比較的大人しくてかわいい。

赤い紫陽花。
赤っていうかマゼンダ×ラベンダー
中心部が青味の強いラベンダー。この色あわせは斬新。
紫×緑、青×茶は何かモードな組み合わせのイメージ。


これまた清廉なアジサイ。ひとつの房?が25㎝くらいあって
それだけでブーケのよう。
何の手入れもしないでこれだけ美しく咲くんだもの、
花って逞しい。
だからといって手折ってしまうとすぐ枯れるところは
誇り高い。そこが好きー★



紫×緑。本当に美しい組み合わせ。


ナスも(父が)収穫です。野菜もこんな実がなっちゃうんだから凄い。

2012ss、一番気になったお気に入りのテキスタイルもナス
Dolce&Gabbana!! 2012ss!!


こちらも紫×緑!!
かわいいなー^^
久々に元気の出るコレクションだったから
何か欲しいけど、主婦だしな…

ということで、自然からインスピレーションな夏なわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿