2012年1月6日金曜日

ファッション誌『Gina』でのお仕事


あけましておめでとうございます

ブログお引越しです^^これからはこちらで。

本年もKitajikoブログ『美は乱調にあり』をよろしくお願い致します。
『美は乱調にあり』は、2010年の夏からはじまり、Kitajikoの地味な私生活や個人的な話題を気楽に綴って参りましたが、2012年はこちらも内容を充実させていきたいな、と思っております。
VOGUEの方では、なかなか取り上げない事、マニアックなこと、オシャレじゃないこと等等も引き続き展開していきますので、よろしくお願い致します^^


そんなこんなで、2012年の最初のお仕事は、雑誌のイラストです☆
何気に初めての雑誌のお仕事!雑誌でお仕事をずっとしたかった(女性誌男性誌問わず)ので、今回夢が叶いました!第一歩!!














20代後半女性向けファッション誌『Gina』のビューティーページでジェシカとアンジーを描かせていただきました!雑誌を見て超感動。穴が開きそうなほど眺めてみました。



小さなカットも描かせていただきました。緊張…真剣ですよ。


特集は保存版の横顔美人の指南書です!
女磨きをしたくなる、素敵な雑誌ですので、是非皆さん講読してみて下さいね!



しかし、本当にいい経験になりました。
web上に映る自分のイラストとは全く違う『重み』があって、小さい頃から雑誌や本を読み漁っていた私は、感慨深く『雑誌』に印刷された自分の絵を眺めてしまうのでした…。
もっともっといい仕事するザマス!
素晴らしい一年の幕開けです。有難うございました!




2 件のコメント:

  1. Kitajikoさん、見ましたよ~!!!

    あんな感じのビューティーページ、面白いですねっ。
    Kitajikoさんワールド、楽しく拝見しました。
    もっとイラストがあればいいのに…って感じでしたよ♥

    素敵でしたっ(・∀・)!!!

    返信削除
  2. SPICE9944さま
    こんばんは!コメント有難うございます!
    お返事遅くなってゴメンなさい!
    本当に今回は有意義な経験させてもらえました^^また雑誌の仕事、したいですー!!

    返信削除