2012年1月28日土曜日

Dolce & Gabbana Spring 2012 Campaign by Giampaolo Sgura


Dolce & Gabbanaの広告。最近ずっと好きです。
生活の美しい時間を切り取ったような暖かい雰囲気溢れる写真が
共感とともに想像力を膨らませてくれるようです。

日本でこういうアプローチって、なかなか無いですよねー。
日本の家族でも、オシャレで愛溢れる感じで表現する広告があったら素敵なのに。

 二人の美女、モニカ・ベルッチとビアンカ・バルティーについては、後ほどあちらで書きますー^^



以下は最愛のDolce & Gabbanaの広告。
昨年末ちょっとブログにも書いたけど、音楽や台詞、香りまで感じられそうな、
とても生き生きとした写真と、トドメにマンママドンナ~~~!!
イタリア家庭の嫁設定でマドンナをぶつけて来る戦略、たまりません。
記録として、載せておこうと思います。
何十回見ても飽きないわぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿