2013年3月11日月曜日

アンドロジナス筆頭美女

ナジャ・アウアマン Nadja Auermann
伝説の美脚はあまりにも有名。今尚語り継がれるっていうか現役ですが。
私がナジャ写真で一番すきなのは↑のカバー写真。

こんな遺影だったら、素敵なのに。


・・・明日5時半起きなのですが、とある切っ掛けから、どうしてもナジャって気分で。


こちらは高校生の頃か十代の時に度肝を抜かれ骨を抜かれた一枚。
なんちゅーポージング。なんちゅう長い脚。
類似している写真を結構見かけますが、どれもこの域には及ばず。


こんな無茶なポーズもなんだか良いのかも…と思えてしまう
スーパーモデルに夢中だったわけです。


影響されてこういうデニムを購入してしまったら死にたくなりそうですね。

…能書きはいい。彼女の美脚を堪能ください。




謎めいたポーズこそ、ナジャの美脚が火を噴くのであります。

まっっっっっっすぐ!!!

鹿というかキリンぽい。

ひざ下・・・

言葉もございません。


脚ばかりが話題かと思いきや、その美貌もね。

正統派ではないけど、独特のノーブルで洗練された
何とも貫禄のある味わい深い骨格から
大変メイク栄えする美しい写真も多いナジャ。

サイボーグ的。
ちょっと修正しただけでCGCGしそう。



マレーネディートリヒのような冷たい美人ぽい写真の時は
その魅力が如何なく発揮されるような気がします^^

ゾクゾクします。顔にチュールかけたらモデル界トップクラスでしょう。


被り物系が、映える。見事だわ~


タイトなプラチナブロンドが本当に美しくて、
ロングヘア=美女
ではないって思ったものです。
(リンダ様はまた別次元。)


ランウェイでも、凄い存在感でした。
ガリアーノやミュグレーの非現実的な規格外のドレスを纏って歩く姿は
まるで夢のようでしたし。決してリアルクローズをナジャに求めてはなりません。



というわけで番外編。

黒塗り…
意外に目が離れていないんですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿